エミリーおめでた♪

かかりつけの動物病院♪
エミリー♪

あじさいの花の鮮やかさが雨粒に映える季節を迎え、いっそうご活躍のこととお喜び申し上げます。今日は梅雨時期の中、待ちに待ったエミリーの妊娠鑑定に動物病院を訪問しました。

何時ものことですが妊娠は、「神のみぞ知る」・・・なので私たちは、是非とも妊娠していることを祈るしかありません。

私たちは、エミリーが妊娠するよう努力を獣医師の指導を仰ぎ最大限したので、「人事を尽くして、天命を待つ」の境地ではありましたが・・・とは言え診察室に呼ばれる、獣医先生がポラリスのお腹をエコー検査し画像を見て診断してくださる瞬間までは、とっても緊張します。

妊娠鑑定もリラックス♪

その後、エコー検査で先生が、「おっ、子犬が動いていますね~」の言葉にホッとして、今迄の努力が報われた気持がして、体の力が抜けた感じでその後に嬉しい感情がこみ上げてきます。

胎児の画像♪
エコー検査の様子♪

これからエミリーが来月7月の出産に備えて、食事、運動などなど健康に十分留意して母子共に健康に出産できるようにしたいと思います♪

エミリー出産まで頑張ろうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください