もうすぐ出産♪ラーナ


初めての出産を控えたラーナ♪

 

ラーナは、今回が初めての出産です。

予定ではラーナの出産は12月23日~26日ぐらいと予想していました。

今日のラーナの平熱は38℃ぐらいですが、今朝は37℃に下がりました。そして、いつもは食欲旺盛のラーナですが、あまり食欲がありませんでした。

 


お腹が張ったラーナ♪

 

体温が下がって、食欲がなくなるというのは、出産の兆候です。日中もソワソワして落着かない様子なので、そろそろ出産が始まるかもしれません。いつ出産が始まっても良いようにスタッフは準備万端です。

 


呼吸も少し荒いラーナ♪

 

ひょっとすると?今晩~深夜未明に出産が始まるかもしれません?
私たちスタッフも万全を尽くしてラーナが安心して出産し母子ともに健康であるようにしたいと思います。とにかく安産で母子ともに健康であることだけを願っています♪

もしも、今夜出産すれば、Xmas出産で思い出深いものになりそうです。

 


Xmasラーナ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください