アーニャ頑張ってね♪(英国ラブラドール)

0905a.jpg

5月18日に、アーニャ母さんの交配をしました。アーニャの子犬のミウちゃんが残念ながら、一粒種のモルダウ君しか授からなかったので、ミウちゃんの分までアーニャには頑張って沢山の子犬が授かるように期待しています。でも子供は、天からの授かりものです。とにかく元気な子犬を出産して欲しいものです。ところで、黒ラブ☆マリーちゃんは、今日か明日にも出産しそうです♪ マリーちゃんも頑張ってね♪

黒ラブ☆マリーの出産の様子は、こちらからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください