ラリマーの子犬旅立ちVOL.2(英国ラブラドール)

kiiro2.jpg

4月26日にラリマーの子犬黄色リボンの女の子が東京の I 様のもとに旅立ちました。
名前は、麻衣ちゃんと名付けられるそうです。

kiro.jpg

東京付近には、グレイスフルランド出身の子犬を家族に迎えていただいた方が多いので、麻衣ちゃんを通じて多くの出会いがあると思います。
麻衣ちゃんが良きパートナーになるように福岡から見守っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください