ナナ子犬♪生後28日目


座って母乳♪

 

ナナ母さんの子犬8頭は、生後28日になりました。先日から子犬達は離乳食と、ナナ母さんの母乳の両方を飲んでいます。

子犬は離乳食もナナ母さんの母乳もどっちも大好きみたいです。そしてお腹一杯になったらスヤスヤ寝て、兄妹で賑やかにじゃれあって遊ぶ日々を過ごしています。

 

 

 

ナナ母さんが子犬達のもとに近づくと、我先にと子犬達は母乳に群がります。しばらく子犬達はナナ母さんを話しません。

ナナ母さんは子犬がお腹一杯になるまで動かずに踏ん張って授乳をしています。いつも大変だなぁ~。とナナ母さんに感心しています。

 


子犬の世話をするナナ母さん♪

 

ナナ母さんは子犬の排せつの世話をこまめにしています。ですから子犬のハウスはいつもきれいで衛生的です。

そしてナナ母さんの子育ては、誠実そのもので黙々と淡々とでも愛情深く子犬に接しているのを見るたびに「あの甘えんぼのナナちゃんは、どこに行ったのでしょうかね~」・・・なんてナナ母さんに語り掛けています。

 

 

 

でもきっと頭の良いナナちゃんだから子育てが済んだら可愛い甘えん坊のナナちゃんに戻ることでしょう。

頼もしいナナ母さんも、甘えん坊のナナちゃんもどちらもいろ惜しく感じます。

ナナ母さんの子犬達が飼い主さんの元に旅立ったころにはナナちゃんと思いっきり駆け回って遊びたいものです♪

 


スヤスヤ眠る子犬♪

 


横になって母乳♪

 

来月下旬には新しい飼い主のもとに旅立ちます。子犬達、それまでしっかりナナ母さんの愛情あふれる母乳をしっかり飲んで下さい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください