ラリマーの子犬生後47日(英国ラブラドール)

090416rarika.jpg

ラリマー母さんは、出産して子育てをしてまいりましたが、体の回復も順調です。もう、体型も出産前に少しずつ戻りつつあります。

子犬も今日で、生後47日になりました。個性も出始めて可愛さも倍増です。4月26日にそれぞれ新しい家族のもとに旅立っていきます。飼い主の皆様、楽しみに、お待ちください。

090416rari.jpg

黄色リボンの女の子は東京のI様の家族になります。

090416r1.jpg

スカイブルーの男の子

090416r2.jpg

ワインレッドの男の子

090416r3.jpg

グリーンチェックの男の子

090416r4.jpg

紺色の男の子

dsc_0174.jpg

このたび掲載した、子犬の写真で希望を決めていただきたいと思いますので、気に入った子犬がいればご連絡ください。また、すでに決まっている方の子犬は、26日まで大切にお預かりして当日、お引渡し致します。

2 thoughts on “ラリマーの子犬生後47日(英国ラブラドール)

  1. 田中邦枝

    こんばんは。
    ラリマーの仔犬たちはとてもいい表情をしていて、将来がとても楽しみですね。
    ラリマー母さんのように、それぞれのご家庭でそれぞれ幸せに、そしてご家族の方を癒すラブに成長してほしいですね!
    ラリマー母さん、本当に子育てお疲れ様でした。
    仔犬たちの旅立ちまで後少しですが、みんな幸せになるための旅立ちなので、ラリマー母さんも仔犬たちの門出を温かく見守ってくれますよね(^^)

  2. sakurai Post author

    田中さん
    こんばんは。ラリマー母さんは、いつも太陽のように笑顔の似合うお母さんですね。子犬もみんな太陽のようにとっても可愛い子ばかりです。きっと、ラリマー母さんのことだから、子犬がそれぞれの新しい家族のもとに旅立っても、あたたかく太陽のように微笑んでくれて、私たちを癒してくれるのでしょうね。
    田中さん、ラリマー母さんありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください