ナナ子犬♪生後19日目

 

ナナ母さんが5月31日に出産した8頭の子犬は、今日で生後19日目になりました。

最近は、すごい勢いでナナ母さんの母乳を飲んでいます。HPで一頭ずつご紹介できる日も近いと思います。

 

もう少しするとナナ母さんの母乳だけでなく、離乳食を開始するので、今のうちに、しっかり母乳を飲んでほしいと思います。

ナナ母さんは、子犬の授乳もしっかり与え、排泄の面倒もしっかり見てくれる本当に頼もしい、しっかりした母犬だと思います。

 

 

母親になるまでは、甘えんぼのナナでしたが、今やすっかり頼もしいナナ母さんです。

今日も頼もしいナナ母さんに見守られ子犬達は、ナナ母さんの母乳をお腹いっぱいに飲んで、安心してスヤスヤ夢の中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください