はじめてのお泊り♪林謙信くん


生後3か月の謙信くん♪

 

福岡県の林謙信くん(凛母さん×太陽父さんの子犬・2019年6月15日誕生)が3泊4かでグレイスフルランドにお泊りに来ました。

1ヶ月ちょっとぶりに会った謙信くんは、大きなクリクリ眼で可愛さもアップしていました。

お預かりしていた時は、グレイスフルランドのスタッフにも愛嬌を振りまいて楽しくしていましたが、林さんがお迎えに来られた時は、さすがに嬉しくて、「早くお家に帰ろうよ~」という感じでした。

林さんの家族に迎えられて1ヶ月ぐらいしかたっていませんが、すっかり林さんちの家族になている様子の謙信くんでした。

 


お迎えが嬉しそうな、謙信くん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください