里帰り♪持田モコちゃん


モコちゃんとお父さん♪


お父さんのお迎えに、ニコニコのモコちゃん♪

 

グレイスフルランドでは、愛犬が実家に帰ってきた感じでくつろいで過ごせるようにお預かり(ドッグホテル)しています。

秋晴れが続く週末に、福岡市の持田モコちゃん2015年10月13日生まれ・母犬ジュリア×父犬ソロモン)をお預かりしました。

実家に旅行でホテルに泊まっている感じで、寛いで過ごしていました。

そしてスタッフとも打ち解けて楽しんでいましたが、さすがにモコちゃんのお父さんがお迎えに来られた際は、とても嬉しそうではしゃいでいたモコちゃんでした。

モコちゃん、また遊びに来てね♪

持田モコちゃんのブログは、ここから>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください