生後42日♪凛の子犬


凛母さん×太陽父さん8頭の子犬♪

 

2019年6月15日に凛母さん×太陽父さんの8頭の子犬は、生後42日目になりました。平均体重は2500gになり、8頭の子犬は順調に発育しています。

7月初旬に子犬たちは、それぞれの新しい家族も決まりました。子犬をお迎えになるご家族は、子犬に名前を付けて一緒に暮らす日が待ち遠しくされていると思います。

来月には、子犬たちは新しい家族の仲間入りです。子犬をお迎えになるその日まで、飼育手引書をご覧になったり必要な犬具を準備したり、お迎えの環境を整えながら待つ時間も楽しみにしていらっしゃると思います。

グレイスフルランドは、来月お迎えになる日まで、それぞれの子犬の名前を呼んで大切にお育てします。

子犬をお迎えになるご家族のみなさん楽しみにお待ちください♪

 


篠原むぎちゃん

 


藤本夢芽(ゆめか)ちゃん

 


小牟田スピカちゃん

 


石川Hana(はな)ちゃん

 


奥森クロエちゃん

 


庄司ミラちゃん

 


林謙信くん

 


酒井グリーンくん

 


凛母さん

 


太陽父さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください