少し上手に♪凛の子犬 生後23日

 

今日も子犬たちは、オッパイを「ゴックン、ゴックン」美味しそうに飲んでいます。

でもこれからは、自分自身でフードを食べるようになっていくために授乳の合間に、離乳食を食べるようにします。

昨日はじめて離乳食にチャレンジしましたが、なかなか上手に食べられませんでした。

でも離乳食チャレンジ2日目にして、少し上手に食べられるようになりました。

「頑張れちびちゃん♪」・・・と応援しながら子犬たちに離乳食を与えています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください