旅立ち♪ベローナの子犬


最後の出産♪

 

ベローナ母さんは、今回の出産で繁殖犬を引退します。3頭の子犬の旅立ちと同時にベローナも新しい生活に旅立ちます。これからは、家庭犬として、のんびり余生を暮らします。

 


ベローナの子犬(2018年4月27日生まれ)

 

2018年4月27日に母犬ベローナ(英国ラブラドール)が、可愛い3頭の子犬を出産しました。子犬の父犬は、エルダー(英国ラブラドール)です。そしてベローナ母さんの3頭の子犬たちは、それぞれ旅立ち新しいご家族との生活を楽しんでします。

このたび、ベローナ母さんの3頭の子犬たちに素敵なご縁を頂いて、飼い主の皆様に可愛がられ幸せに暮らしています。これからも飼い主の皆様と3頭の子犬が健やかに幸せにお過ごしになることを祈っています。

レッドリボンの女の子(ブラック)は、神奈川県のアンダーソンさんに迎えられました。
名前は、ヴィクトリアちゃんと名づけられました。

 

アンダーソンさんとヴィクトリアちゃん

 

ブルーリボンの男の子(ブラック)は、福岡県の山本さんに迎えられました。
名前は、ウィル君と名づけられました。

 

山本さんとウィル君♪

 

オレンジリボンの女の子(イエロー)は、福岡県の石橋さんに迎えられました。
名前は、ペギーちゃんと名づけられました。

 

石橋さんとペギーちゃん♪

 

■ベローナの出産データー

【出産記録】
◎1回目の繁殖~3回目までの交配父犬は、マナスル(英国輸入ラブラドール)
◎4回目の最後の繁殖の交配父犬はエルダー({英国ラブラドール}
初 産、3歳の時、2013年12月6日(5頭出産) (女の子2、男の子3)
2回目、5歳の時、2015年1月26日(5頭出産)(女の子4、男の子1)
3回目、6歳の時、2016年3月22日(5頭出産)(女の子3、男の子2)
4回目、7歳の時、2018年4月27日(3頭出産)(女の子2、男の子1)

【ベローナ母さんの出産履歴】
出産頭数:18頭
性別:女の子11頭、男の子7頭
出産した子犬の毛色:iイエロー16頭、ブラック2頭のみ

【交配父犬のデーター】
初産~3回目の繁殖までマナスル(英国輸入ラブラドール)
4日目の最後の繁殖のみエルダー(英国ラブラドール)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください