3姉妹♪朔メイちゃん


朔さんとメイちゃん♪

 

先日、福岡市の朔さんご家族がガーネット母さんの子犬(女の子)を家族にお迎えになりました。朔さんご家族は、子犬を「メイ」と名付けられました。

 


末っ子の朔メイちゃん♪

 

朔さんご家族は、新しい家族になる「メイ」ちゃんのお迎えを楽しみにしてお越しいただきました。朔さんのお子様たちにとっては一番末っ子が出来て、これからは仲良し3姉妹になります。

これから朔さんご家族と「メイ」ちゃんが共に末永く健やかであるようにお祈り申し上げます。

 


朔さんご家族とメイちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください