末永く共に♪富永アンナちゃん


冨永アンナちゃん♪

 

台風7号も通過し、晴天に恵まれた先日、福岡市の冨永さんがガーネット母さんの子犬(女の子)を家族にお迎えになりました。冨永さんは、子犬を「アンナ」と名付けられました。

 


冨永さんとアンナちゃん♪

 

冨永さんは、新しい家族になる「アンナ」ちゃんのお迎えを楽しみにしてお越しいただきました。これからも冨永さんと「アンナ」ちゃんが末永く共に健やかであるようにお祈り申し上げます。

 


冨永さん&アンナちゃんとご一緒に♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください