体重が2倍に♪富永アンナちゃん


富永アンナちゃん♪

 

今日は、生後47日目になったガーネット母さんの子犬(お父さん犬は、マナスル)に面会に福岡県の富永さんがお越しになられました。

富永さんは、子犬(ピンクリボン女の子)に「アンナちゃん」と名づけられました。前回は、生後27日目に「アンナちゃん」に会いお越しになった際は、体重が1525gでしたが、今日は、は体重が3000gに増え、体がおよそ2倍大きくなっていたので、富永さんも安心されたようでした。

 


富永さんとアンナちゃん(生後47日)♪

 

富永さんは、お子さんに「こんど犬を飼うかも?」と何気なく言ってあるそうですが、今回本当に「アンナちゃん」を迎える事は、まだ内緒にしているそうです。きっとお子様が夏に規制されたとき玄関から「アンナちゃん」がお迎えに出たらビックリされるでしょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください