英国ラブラドール/ラリマーの子犬 生後40日

080801omotya.jpg

英国ラブラドール・レトリバーのラリマー母さんの子犬は、生後40日になりました。
仔犬たちは、サークルの中や家の中を走り回ったり、飛び跳ねたり…
かなり活発に動き回り、ご飯を食べ、よく眠り、毎日が目まぐるしく過ぎています。
子犬たちと過ごせるのも後半月です。限られた一日を大切に過ぎしています。
検便も、寄生虫は(-)で腸内細菌もしっかりいるので、健康は問題ありませんでした。

080801ao.jpg

青(オス)の子犬

080801murasaki.jpg

紫(オス)の子犬

080801midori.jpg

緑(オス)の子犬

0808001kon.jpg

紺(オス)の子犬

080801kiiro.jpg

黄(メス)の子犬

080801aka.jpg

赤(メス)子犬

080801kimidori.jpg

黄緑(メス)の子犬

080801pinku.jpg

ピンク(メス)の子犬

080801oyasumi.jpg

今日のおまけ「スヤスヤ、どんな夢見てるの?~ワン」

8月17日には、新しい家族の皆様の元にお引き渡しできると思います。
それまで、どの子犬も健康に育て、お引き渡ししたいと思います。
また、定期的に子犬の様子をブログでお知らせします。

2 thoughts on “英国ラブラドール/ラリマーの子犬 生後40日

  1. おたべ

    こんにちは。
    たった10日で顔つきもどんどん変わりますね。
    我が家の周囲は緑でいっぱい(田舎ともいう)なので、
    虫も燕も、カラスも、散歩中の犬たちもたくさんです。
    びっくりするかもしれないです。
    新しい環境に早く慣れてもらえるように私達も毎日勉強中です。
    息子を産むときよりも勉強しているかも(笑)。
    いや、勉強してます。
    主人は車の買い換えまで検討してます。

  2. sakurai Post author

    小田部様
    周囲の環境が自然が一杯で子犬にとって良いと思います。
    皆さんで子育て(子犬育て)楽しんでください。
    あと少しですが、楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください