うれしい再会♪


鈴木さんご夫妻とソフィーちゃん

 

先日、うれしい再会の機会がありました。

私たちは、大好きなラブラドールで社会貢献をしたいという思いで、非営利活動で介助犬の育成に取り組んでいます。先日のタミー母さんの子犬も2頭は介助犬の卵としてボランティアさん宅に飼育を委託しています。

 


ソフィーちゃんのふれあい♪

 

そういうことで、先日は介助犬啓発活動参加している最中に突然電話がかかってきて宮崎県から所用で福岡に来られた宮崎県の鈴木さんが訪ねて来てくださることになりました。鈴木さんは、2016年11月16日生れのガーネット母さんの子犬ブラック女の子を家族にお迎えになり、ソフィーと名づけられ一緒に暮らしておられます。

 


ソフィーちゃんとの嬉しい再会♪

 

ソフィーちゃんも年齢が1歳6ヶ月になりとても見違えるくらい立派な美しいラブに成長して嬉しく懐かしく思いました。遠方なのでなかなか鈴木様ご夫妻やソフィーちゃんにお会いする機会が無いのですが、この度の思わぬ再会の機会を作っていただきました、鈴木様ご夫妻に感謝申し上げます。

こうして思わぬ再会を果たし、とてもうれしい一日を過ごすことができました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください