117歳のコンボ君♪

 


宮園さんご夫妻とコンボ君(16歳)♪

 

今年(2018年)のGWに久しぶりに思わぬ再会がありました。それはグレイスフルランドの前身の桜井ドッグスクールj時代に宮園さんご家族にお譲りした、ラブラドールの宮園コンボ君です。

 


笑顔が優しいコンボ君♪

 

今回は、ドッグホテルでお預かりすることになったのです。当時、宮園さんの小学生だった男の子は大学生になり、生まれたばかりの赤ちゃんも今や中学生になったそうです。つくづく時の流れの速さを実感してしまいますね。お預かりしている間コンボ君と触れ合えてとても楽しい時間を共有できました。

 


田舎道の夕暮れ♪

 


夕暮れのひと時♪

 


ゆっくりだけど確かな足取り♪

 


また会おうね♪

 

コンボ君は、今年16歳になりました。人間の年齢に換算すると約117歳だそうです。コンボ君は、少し足は弱ってきましたが食欲は旺盛でお散歩も大好きです。これからも宮園さんご家族の愛情に包まれて、元気で長生きをしてください。コンボ君、また会いましょうね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください