カルロ君と一緒、GW♪


ソロモンを囲んで♪ (右:ソロモン、左:カルロ)  

 

このブログをご覧の皆様も、5月初旬からの賑やかなGWも過ようやく過ぎ去り穏やかな日常に戻り「ほっ」と、一息つかれている方も多いのではないでしょうか。
私やスタッフは、GWもいつものようにラブラドールたちと楽しい日常を過ごしています。そんな折、ありがたいことにGWにグレイスフルランドに遊びに来てくださる方が連続してありました。

 


甘えん坊のカルロ君♪

 

その中にカルロ君(2016年11月16日生まれ・母犬ガーネット × 父犬ソロモン)を2017年1月8日に家族としてお迎えになられました福岡の土屋様がいらっしゃいました。カルロ君をお迎えになられた時には、土屋さんのお宅には先住犬ルカ君(2015年6月22日生まれ・母犬ノエル×父犬ソロモン)と暮らしておられました。その後には、マナスル父さんも家族にお迎えになられ、土屋さんご家族3名とラブラドール3頭という大家族として暮らしておられます。

 


カルロ君と握手♪

 

その土屋さんが今回は、末っ子のカルロ君を連れて遊びに来られましたが、実はもう一つの目的は、将来カルロ君をソロモン父さんの跡継ぎにするための資質を観るために連れてきていただいたのです。そして実際のカルロ君の性格や資質などを観て、性格や体型などがソロモン父さんの跡継ぎとして活躍できるのではないかという期待が大きく膨らんだ、輝かしいGWの一日でした。

 


土屋さんご夫妻とカルロ君♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください