英国ラブラドール/ラリマーの子犬 生後23日

0807rari.jpg

英国ラブラドールのラリマー母さんの子犬は、生後23日になりました。
ラリマーも素敵なお母さんになりました。

080714dasou.jpg

ラリマーの仔犬たちは、目が完全に開き、耳も聴こえ、ヨチヨチ歩きます。

080714aosobi.jpg

人間にも興味を示したり兄妹でじゃれあったり、ますます可愛くて仕方ありません。

080714boku.jpg

一日中、子犬を見ていても飽きません。

080714syokuji.jpg

離乳食も開始しました。
ラリマー母さんのおっぱいを飲ん、と離乳食をお腹いっぱい食べています。

080714nemuri.jpg

お腹いっぱい食べた後は、ぐっすり眠ります。

080714ao.jpg

青(オス)の子犬

080714murasaki.jpg

紫(オス)の子犬

080714gurin.jpg

緑(オス)の子犬

080714kon.jpg

紺(オス)の子犬

080714kiro.jpg

黄(メス)の子犬

080714aka.jpg

赤(メス)子犬

080714kimidori.jpg

黄緑(メス)の子犬

080714pinku.jpg

ピンク(メス)の子犬

080714kyoudai.jpg

今日のおまけ「お腹すいた~ワン」
眠りから覚めて兄妹で遊んだあとは、お腹がすいて催促します。
でもよく食べてくれるので、離乳食を作るのが楽しみです。

今週は、「子犬の飼育手引書」をお手元にお送りしますので、今のうちによく読んでおいてください。
8月17日には、新しい家族の皆様の元にお引き渡しできると思います。
それまで、どの子犬も健康に育て、お引き渡ししたいと思います。
また、定期的に子犬の様子をブログでお知らせします。

4 thoughts on “英国ラブラドール/ラリマーの子犬 生後23日

  1. 山中 晋

    ラリマーの子供たちの写真ありがとうございます。
    生後23日もたつと随分と子供たち1頭1頭の個性が目立ちだし、どの子もかわいいお顔になりますね。わが家では黄色ちゃんが人気です。
    早くお目にかかりたくその日の到来を心待ちにしております。

    もう、新しいカラーとリードを注文してしまい、家族一同わくわくしながら準備をしております。

  2. sakurai Post author

    山中様

    おっしゃるように子犬の個性が出始めてきました。
    どの子犬も可愛く育っています。
    お引き渡しの日まで、健康に育ててまいります。

  3. 田中

    桜井様

    お目めが開いたんですね?
    どんな世界を感じているのでしょう‥‥
    本当に可愛くて愛しくてたまりません。
    写真を拝見しただけで胸がキュ?ンとします。

    ラリマー母さん、皆様、健康にスクスクと育てて頂き有り難うございます。

    今すぐに会いに行きたい気持ちでいっぱいですが、この可愛い子供達が我が家を走り回っている事を想像して…しっかり準備をして待ちたいと思います。

    また仔犬の様子を知らせていただけたら幸いです。
    今後とも宜しくお願い致します。

  4. sakurai Post author

    田中様

    目が開いて、ごそごそ動き回ったり兄妹でじゃれたり、ラリマー母さんのおっぱいを飲んだり、離乳食を食べたり、眠ったりで一日が過ぎています。

    この時期にラリマー母さんや兄妹との生活が成犬になってからも記憶に残り情緒の安定に繋がるのだと思います。

    近日中に、子犬の飼育手引書を送付しますので、今から色々参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください