英国ラブラドール/ラリマーの子犬 生後14日

080705rarima.jpg

英国ラブラドールのラリマー母さんの子犬は、生後14日になりました。
ラリマー母さんも、子育てがだんだん上手になってきました。

080705ao.jpg

青(オス)の子犬

080705murasaki.jpg

紫(オス)の子犬

080705midori.jpg

緑(オス)の子犬

080705kon.jpg

紺(オス)の子犬

080705kiiro.jpg

黄(メス)の子犬

080705aka.jpg

赤(メス)子犬

0800705kimidori.jpg

黄緑(メス)の子犬

080705pinku.jpg

ピンク(メス)の子犬

080705koinu.jpg

今日のおまけ「気持ちい~ワン」
タオルに包んだ凍らせたペットボトルにもたれかかって「気持ちい~ワン」です。
こんなに小さい子犬なのに生きるための本能はすごいもので、どの子も自然と冷たいペットボトルに集まってきます。

8月17日には、新しい家族の皆様の元にお引き渡しできると思います。
それまで、どの子犬も健康に育て、お引き渡ししたいと思います。
また、定期的に子犬の様子をブログでお知らせします。

2 thoughts on “英国ラブラドール/ラリマーの子犬 生後14日

  1. 田中

    桜井様

    ラリマー母さんの、母乳をあげ子犬を見つめる様子…なんとも微笑ましいですね。
    また成長の早さにも驚きです。栄養たっぷりのお乳と、皆さんのたっぷりの愛情を受けてスクスク育っていますね。
    この調子でみ?んな、がんばって?!!

    なるほど…この時期はこのような冷たいペットボトルの利用はいいですね。
    きめ細かなお世話、本当に有り難うございます。

    子犬を迎える準備をしながら、我が家に迎える日を家族全員心待ちにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. sakurai Post author

    田中様
    犬はお産について事前に学習することありません。
    全て本能で出産~育児までします。
    すごいことだと思います。

    日が経つごとにラリマー母さんは、本能に根付いた母性愛で子育てが、日々上手になっています。
    来週末からは、ラリマー母さんのおっぱいだけでなく、離乳食を与える予定です。
    本当に子犬の成長には、眼を見張るものがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください