RETRIEVER♪カレンダー

 

神奈川県の伊澤さんから冊子の『RETRIEVER』の2018年1月号を贈っていただきました。その冊子の、p131の一番上の右端に伊澤さんご家族と愛犬リアン君が掲載されていました。

家族に囲まれたリアン君を拝見して、伊澤さんご家族とリアン君の仲睦まじい写真に実家の父もとても嬉しくなりました。

 

一緒に観ましょうね♪

 

そしてもう一つ、この冊子『RETRIEVER』に付録で2018年度のカレンダーがおまけでついていました。なんと、このカレンダーの10月のモデルは、伊澤リアンではありませんか!?

 

2018年版カレンダー

 

10月は、伊澤リアン君♪

 

早速、カレンダーを壁に取り付けました。秋の10月には、伊澤リアン君を眺めながら過ごしたいと思います。まだ寒さの厳しい2月に早くも紅葉の季節10月に伊澤リアン君にカレンダーで出会えることを楽しみにしています。

 

良く見える所に取り付けましょうね♪

伊澤リアン君のお便りは、ここから>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください