不思議な繋がり♪

 

今年の干支は、戌です。年明け、1月11日はワンワンワン【トリプル・ワン】に新しい家族が仲間入りしました。

兵庫県の山木様がポラリスの子犬(女の子)を家族にお迎えになりました。山木様は、子犬をグレースちゃんと名付けられました。

山木様とグレースちゃんは、偶然にも誕生日が同じ11月14日生まれだそうです。誕生日も、お迎えの日もありそうでなかなか無い、不思議な繋がりを感じます。

山木様とグレースちゃんが共に健やかであるようにお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください