見送りのその日まで♪

      見送りのその日まで♪ への1件のコメント

ポラリスの子犬たち♪

グレイスフルランド地方は、今日は雪模様です、
明日以降も天気予報は、雪の様です。

外は寒くても子犬たちは、楽しく兄妹でじやれあって暖かい室内でスクスクと過ごしています。
子犬たちは、もうすぐ新しい家族のもとに旅立ちです。

いつものことなのですが、子犬たちが旅立ちの時は、寂しさ半分、喜び半分の気持ちです。

子犬たちと新しい家族の出会いを祝福して、見送りのその日まで大切に触れ合っていきたいと思っています。

1 thought on “見送りのその日まで♪

  1. 井上やす子

    おはようございます。
    ラブラドールと一緒に生活するようになり、早いもので17年、大好きな大好きなラブラドールを拝見させていただいています。
    特に、ポラリスちゃんを始めて見た時は
    びっくりしました。なぜなら我が家のチャップそっくりだったのです。
    いつ帰ってきたの?と嬉しく写真に話しかけ、子ども達を見ていつか、ポラリスちゃんの子犬が我が家に来てもらいたいと思うようになり、今もどの子がいるのかな?ときになり拝見させていただいてました。いつか、いつか、グレイスフルランドに遊びに行かさせていただいて、
    お会い出来たらと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください