The birth of September♪

      The birth of September♪ への3件のコメント

出産間近のガーネット♪

 

9月になりましたが、まだまだ暑さは続いています。グレイスフルランドでは、室温を24時間25℃に保って犬達の健康を気遣っています。

そして母犬ガーネットはもうすぐ出産を控えているので、涼しい時間に適切なお散歩も毎日の日課にしています。

これからガーネットは、出産まで安静にしながらも、安産のために規則正しい適切な運動がとても大事になってきます。


公園までお散歩♪

近日中にはガーネットは、二度目の出産を迎えます。ガーネットはもちろん子犬も無事に全頭出産できるように、万全の態勢でスタッフと気持ちを一つにして臨みたいと思います。

もう気分はすっかり助産師さんです♪

 

 

3 thoughts on “The birth of September♪

  1. 山木郁子

    ガーネットちゃん、大きなお腹いまにもうまれそうですねー
    このひをまちにまったひがきました
    ドキドキワクワクしています、元気な赤ちゃんの誕生ガーネットちゃん、
    頑張ってくださいね

  2. 桜井

    山木さん
    もうすぐガーネットの出産が始まると思います。応援して下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください