母娘の再会♪

      母娘の再会♪ へのコメントはまだありません

花田ラムちゃん(女の子)
2017年3月1日生まれ(母犬ポラリス×父犬エルダー)

先日、福岡県の花田ラムちゃんが遊びに来てくれました。ラムちゃんは生後5ヶ月でまだまだやんちゃ面がありますが、とても性格が良くて聞き分けの良い子犬でした。

これも花田さんご家族が愛情たっぷりに育ててくださっているので、素直な良い子になっているのでしょう。これからも花田さんご家族と一緒に立派なパートナーに育ってほしいと思います。


左:花田ラムちゃん 右:テレサ


ラムちゃんのお母さんのポラリスにも会いました。

左:花田ラムちゃん 右:母犬ポラリス


花田さんのお兄ちゃん母犬ポラリスがお気に入り


母犬ポラリスと離れがたいお兄ちゃん


花田さんご家族、ラムちゃんまた遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください