母の日に♪

      母の日に♪ へのコメントはまだありません

こなな母さん♪

 

昨日、5月14日は「母の日」でした。そして「母の日」こななちゃんは母になりました。可愛い男の子3頭、女の子3頭の母になりました❤️💛✨

子犬たちは、産まれて1週間ぐらいは自身で体温調節ができません。ですからもう少し子犬たちをこなな母さんと一緒に力を合わせて見守っていきます。どの子もみんな、元気に育つように願っています❤️💛✨

 

子犬がオッパイを飲めるように補助します♪

 

みんな一生懸命にオッパイを飲みます♪

 

みんな元気で育ってね♪

 

こなな母さんの授乳♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください