Smoothly♪

      Smoothly♪ へのコメントはまだありません

 

もうすぐ「こななちゃん」は、「こなな母さん」になります。今日は、動物病院に胎児が順調に発育しているかの検査に行きました。

 

まず最初に、こななちゃんのお腹のエコー検査をしました。エコー検査では、胎児の健康状態を確認しました。こななちゃんの胎児は、心臓がしっかり動き、骨の発育も順調でした。

 

エコー検査を受けるこななちゃん♪

 

エコー検査で胎児は順調♪

 

次にレントゲン検査で、胎児の頭の大きさ、こななちゃんの骨盤の広さを検査しました。その結果、こななちゃんは十分自然分娩で子犬が出産できると獣医さんに診断していただきました。

 

予定では、こななちゃんお出産は今週11日ごろの予定です。これからスタッフ全員でこななちゃんの出産に備えて万全を尽くしていきたいと思います。

 

レントゲン検査を受ける、こななちゃん♪

 

レントゲン検査の診断♪

 

こななちゃんのレントゲン画像(1)

 

こななちゃんのレントゲン画像(2)

 

無事に検査が終わってグレイスフルランドへ帰ります♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください