ゆめは、お母さんになること♪

かかりつけの動物病院♪

この春お母さんになるために《こななちゃん』に続いて《めちゃん》も繁殖を無事に終えることが出来ました。

先日、動物病院で交配が順調に実施できたことを診断していただき安心しました。
これからは、人事を尽くして天命を待つの諺通り《ゆめちゃん》が4月中旬の妊娠鑑定で妊娠して、お母さんになってくれることを願っています。


《ゆめちゃん》の夢は、可愛い子犬たちのお母さんになることです!

 

夢が叶いますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください