名和豆太くんの旅立ち♪

1月15日(日)には、ブラウンリボン男の子を家族に迎えられる名和様が伊丹空港で待っておられました。名和様は、子犬を「豆太」くんと名付けられました。

前日の寒波の影響で飛行機は、大揺れで乗客(私も)は、やや怖いなぁ~と感じました。そして「豆太くんは、大丈夫かなぁ~」と少し心配でした。しかし伊丹空港に到着した豆太くんは、落ちついていたので安心しました。そして「子犬なのに偉いなぁ~」・・・と感心しました。

そして伊丹空港で名和様ご家族の歓迎を受けて豆太くんは、名和様ご家族と家路に旅立ちました。いよいよ豆太くんも名和様の家族の仲間入りです。これから名和様と豆太くんは一緒に新しい暮らしのページを綴ります。

無事に豆太くんを名和様にお引渡しできてとても光栄で嬉しく思います。これからの名和様と豆太くんのご健康とご多幸をお祈りします。

 

豆太くんとのお別れの挨拶♪

 

福岡空港に向かう豆太くん♪

 

豆太くんと名和様のファースト・コンタクト♪

 

名和様ご家族の仲間入り♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください