堺ラーナちゃんの旅立ち♪

私が静岡に子犬を連れて行った、1月14日(土)の午後に、もう一頭、レッドリボン女の子をお迎えに長崎から堺様がお越しになりました。堺様は子犬を「ラーナ」と名付けられ家族に迎えられました。

そしてラーナちゃんの飼育のご指導をして堺様と長崎に旅立っていきました。いよいよラーナちゃんも堺様の家族の仲間入りです。これから堺さんとラーナちゃんは、一緒に新しい暮らしの1ページを綴ります。

無事にラーナちゃんを堺様にお引渡し、とても光栄で嬉しく思います。これからの堺様とラーナちゃんのご健康とご多幸をお祈りします。

 

大事な飼育指導♪

 


最後に記念写真をパチリ☆=♪

 


いよいよ堺様と一緒に、長崎にGO=♪ラーナちゃんは、長崎県(犬?)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください