楽しかったオフ会♪

161021koff3

161021koff2

 

今秋10月9日に関東周辺在住のグレイスフルランド関係者有志の皆様のご厚意により『第2回関東グレイスフルランド犬舎祭』が東京あきる野市にある、『わんダフルネイチャーヴィレッジ』で開催されました。開催にあたってご尽力いただきました岡本様ご夫妻(マリー、アロ)、飯野様ご夫妻(麻衣、ヨギー)、富樫様ご夫妻(サンディー、クオレ)、荒木様ご家族(ハッピー、アンナ)に心より感謝申し上げます。

 

さて当日は、グレイスフルランド出身のラブラドール39頭と飼主の皆様ご家族およそ100名が参加され、普段なかなか会う機会がない皆様と犬達が楽しい時間を過ごすことが出来ました。オフ会当初は雨模様でしたが、ドッグランで犬達が元気に走り回り、飼主の皆様が楽しく交流しているうちに雨も上がり、明るく和やかな雰囲気の中で楽しい時間が流れました。ドッグランでしばし楽しんだ後は、飼い主と犬たち全員で自己紹介をしてバーベキューを囲みました。

 

このオフ会で、離れ離れになっていた子犬の兄妹や親子の再会など微笑ましいシーンを拝見し心が熱くなりました。滅多に出会う機会のないグレイスフルランドの愛犬を迎えられた方々同士が交流を持ち、愛犬と共に一層の幸せを感じられる素晴らしいオフ会となりました。

 

こうしてグレイスフルランドを旅立った子犬たちが、それぞれの飼主の皆さんたちに愛情深く育てていただいている姿に接することが出来て、私にとってもラブと共に生きてきた中で最高のプレゼントでした。また皆様と愛犬にお会い出来る日を楽しみにしております。

 

161021koff1

161021koff2

161021koff5

161021koff6

161021koff4

161021koff10
161021koff14

161021koff15

161021koff11

161021koff7

161021koff13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください