凛はクールで、賢い♪

160726or1

 

先日、ポラリスの子犬(オレンジリボン・女の子)を家族に迎えられる山口県の大山様がお友達と来所されました。もちろん目的は、楽しみにされていた子犬の面会です。

 

大山様は、子犬に「凛」と命名されました。とっても爽やかで清々しい印象の名前だと思いました。「凛」という名前は人の名前によく使われ、特に女の子によく使われる名前だそうです。ちなみに明治安田生命が毎年発表する女の子の名前ランキングで、「凛」は2004〜2015年の間、2006年を除いて毎年ベスト100にランクインしているほどです。

 

凛ちゃんと大山さんのお友達♪
160726or2

 

「凛」は、「清々しい芯の強さ」を感じさせる名前だと思います。女性であれば長い黒髪が似合う「クールビューティ」といった感じの印象を持ってしまいます。そしてクールで、「知性的」「賢い」などの印象を感じる名前だと思いました。大山さんをはじめとして飼い主の皆さんは愛犬に素敵な名前を考えられると感心します。

 

大山凛ちゃん♪
160726or3

 

さて来月8月初旬には、「凛」ちゃんは、大山凛とちゃんとしての生活をスタートします。「凛」という名前のように大山家でクールで「知性的」「賢い」ラブになってほしいと願っています。

ポラリスの子犬(グリーンリボン・男の子)の飼主様を募集>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください