大野ジョーイ&アーサー

080510aj2.jpg

英国ラブラドールの「サラ」母さんの子犬2頭の訪問トレーニングで
大野様のお宅にお伺いしました。
生後4か月のイエローが「ジョーイ」君、ブラックが「アーサー」君です。
ジョーイ君は、天真爛漫で実直タイプで、アーサー君は思慮深く勇気をもって行動するタイプです。

080510ja1.jpg

お出迎えは、とっても可愛い、猫の「ミニー」ちゃんです。
ミニーちゃんは「シンガプーラ」という珍しい猫です。
シンガプーラについては下記をご覧ください。
http://www.thisone.co.jp/encycropedia/cat/singapura/main.html
080510ja.jpg

猫のミニーちゃんはアーサー君とジョーイ君のとっても仲良しです。
2頭は猫のミニーちゃんとっても仲良く3人兄妹のようでした。
今日は、お散歩と、シット、ダウン等とってもスムーズに覚えました。

080510ajo.jpg

2頭は無駄吠えもせずお留守番も出来ます。
優しくフレンドリーな英国ラブラドールを実感させてくれました。
大野様の愛情溢れるお世話やしつけによるところも大きいと思います。
まだ、これからの課題もありますが、将来が楽しみな兄弟です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください