大切なルル♪

      大切なルル♪ へのコメントはまだありません

先月、ヨギーの子犬を家族に迎えられた名古屋の武藤さんにルルちゃん(オレンジリボン女の子)を連れて行った日の事をUPします。

武藤さんは、ご家族で子犬の名前を相談して、「大切な人」・・・と言う願いを込めて 「ルルちゃん」・・・と子犬に名付けられました。

前夜からの春の嵐で飛行機が飛んでくれるのか心配していましたが、なんとか飛行機は離陸しました。そして春の嵐の大空を、飛行機は大揺れしながらも無事に中部セントレア空港に到着しました。ルルちゃんは、子犬ながら初めての飛行機が大揺れしましたが、頑張ってくれたので感心しました。

私は、武藤さんがルルちゃんを大事そうに抱えて去っていく後姿を小さくなるまで見送りました。今日から武藤ルルちゃんとして名古屋人(犬)の仲間入りですU^ェ^U

 

出発前も春の嵐で飛行機が飛ぶか不安でした♪160520mr1

 

ルルちゃんと車で福岡空港へ向かいました♪
160520mr2

 

博多湾も雨雲で覆われていました♪
160520mr3

 

ルルちゃんの搭乗手続きを終えました♪
160520mr5

 

春の嵐に飛行機は無事離陸♪
160520mr14

The first contact♪
160520mr7

 

ルルちゃん、コンニチワ♪
160520mr8

 

ルルちゃん、カワイイ♪
160520mr9

 

さぁ、お家に帰ろうネ♪
160520mr10

 

武藤さんは大事そうにルルちゃんを抱えて♪
160520mr11

 

武藤さんとルルちゃんが、だんだん小さくなりました♪
160520mr12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください