ヨギーのNew family♪

先日からグレイスフルランドの諸事情でヨギーの新しい飼い主を募集中でした。しかし昨日ようやくヨギーを家族に迎えてい下さる方が決まりました。ヨギーは、このたび東京の飯野さんの家族に迎えていただくことが決まりました。飯野さんのお宅には、先住犬の麻衣ちゃん(2008年6月23日生グレイスフルランド)のお姉ちゃんがいます。飯野さんご家族や麻衣お姉さんに可愛がられて幸せになる事請け合いです♪

 

居間でくつろぐヨギー♪
160505y4

 

ヨギーの飼主募集の情報を発信した後にヨギーをどうして手放すのですかと多くの方から、ご心配をいただきました。本来ならこのままヨギー(グレイスフルランド在住のラブラドール全て)と一緒に暮らしたいのですが、しかし私どもの限られた飼育スペースと限られたスタッフでラブラドール達をベスト(最善)な状態で飼育する為には、管理頭数を考え無ければなりません。

 

台所で領事のお手伝い??
160505y5

 

ただ傍に置いて無理をして飼育頭数のキャパシティを超えて飼育すると犬の幸せを損ないます。そこでこのたび寂しさを乗り越えてヨギーを家庭犬として可愛がっていただける方にお譲りする事が、この娘の幸せになるのではないかと最終的に判断しお譲りすることを決心しました。本当は、ずっと一緒にいたいのですが犬の幸せを考えてあげることを最優先するのが一番大切だと思い決断しました。この成犬自身に何か特別な事情があった訳ではありません。

 

大好きなお散歩にお出かけ嬉しいな~♪
160505y1

 

靴を履くまで待ってます♪
160505y3

 

肩書は、ブリーダーですがラブラドールとの付き合いに関しては、多くのラブラドールフアンの方と気持ちは全く同じです。これからも出会いの喜びと、別れの悲しみを乗り越えながラブラドールフアンの皆様にご期待に応えたいと思います。

 

お散歩にレッツゴー♪
160505y2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください