神様からの贈り物♪

今日は、St. Valentine’s dayです。

そしてグレイスフルランドにも昨年の2月14日に〔神様からの贈り物]を授かりました。

母犬クレアが、5頭の子犬出産したのです。

高山ゆめちゃん、平井福丸くん、西山ベルちゃん、山下コロッキーちゃんの飼主の皆様、「愛犬のお誕生日おめでとうございます。」 どうか、これからも愛犬と楽しくお健やかにお過ごしください。

 

生後30日過ぎの頃♪
160214p5

 

兄妹犬の黒ラブ〔ポラリス〕はグレイスフルランドで一緒に暮らしています♪
160214p1

 

ポラリスは、今年はお母さんになる予定です♪
160214p2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください