輝く新米ママさん♪

      輝く新米ママさん♪ への2件のコメント

ヨギー、出産を良く頑張ったね♪
160205y1

 

本日、2月5日深夜未明に、グレイスフルランドの母犬ヨギーが8頭(女の子4頭・男の子4頭)の元気な子犬を出産しました。母犬ヨギーは初産でしたが、出産初日から優しいお母さんとして子犬の世話をしっかりしています。

 

輝いている、ヨギーの子宝♪
160205y5

 

幸せそうに眠る子犬♪
160207y7

 

みんな元気に育ってね♪
1169295y6

 

母犬ヨギーは、初産なのにしっかりとお母さんを果たしていました。たとえば産箱にで配流する際には子犬を踏まないように細心の注意を払い、「そ~っと」出入りをしています。

また、横になって子犬に授乳している際も子犬の、「ぴぃ~」・・・という声を聞くと耳をそばだてて心配そうに子犬に顔を寄せて心配そうに見つめています。

 

子犬の身体を舐めて綺麗にする母犬ヨギー母さん♪
160205y4

 

ヨギー、私たちと子育て頑張ろうね~♪
169295y8

 

そんな新米母さんのヨギーのお母さんが健気に頑張っている姿には、微笑ましく、頼もしく感じられます。母犬ヨギーは、初産なので、と十重も心配していましたが、「案ずるより産むが易し。」・・・だとつくづく感心しています。

 

これから子犬たちがグレイスフルランドを旅立つまで、私たちスタッフと新米母さんヨギーと力を合わせて共に子育てに頑張ります!

 

新米母さんヨギーの子育ての様子をご覧くださいね♪

 

 

2 thoughts on “輝く新米ママさん♪

  1. 鈴木潤

    桜井様 グレイスフルランドの皆様

    この度はヨギーちゃんのご出産おめでとうございます!!
    家族で嬉しいお知らせを楽しみに待っておりました!
    初産なのに、とてもしっかりとママをしているヨギーちゃん、頼もしいです。
    ヨギーママと皆様のサポートにより8頭のベビちゃん達元気に育ってくれますように!どの子が我が家に来るのかな~と言いながらみんなで動画を何度も見ています!

  2. sakurai Post author

    鈴木さん

    ヨギーの出産お祝いのお言葉ありがとうございました♪
    長い間お待たせしましていましたが、ようやく「ホッ」としました。

    ヨギーと協力して子育て頑張りますので、これからもヨギーを応援して見守っていてくださいね。
    さてどの子が鈴木さんとご縁があるのか楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください