ソロモン2度目の春

      ソロモン2度目の春 への2件のコメント

080320soro1.jpg

昨年、2月英国から日本の我が家に家族として来日した英国ラブラドールのソロモンは今年2度目の春を迎えました。

20080422soro2.jpg

英国から親、兄妹と離れて、単身で生後4か月で来日しました。
(可愛かった~です。親バカですね。)

20080422soro5.jpg

この頃、抱っこはとても重かったです。
でもソロモンは抱っこが大好きでした。

080320so1.JPG

公園で紐付きボールを、私に見せびらかしながら遊ぶのが大好きでした。
(私は、そばでそれを見ているのが大好きで癒されました)

20080422soro6.jpg

子犬の時、ノーリードで一緒に歩くことができました。
本場の英国ラブラドール(サンディランズ系)の稟性の良さに感心です。

20080422soro4.jpg

昨年、日本での初めての夏、でも庭に咲いたヒマワリの様に明るく素直で
元気いっぱいで暑い夏を過ごしてくれました。
(本当に、親孝行な息子です)

20080422soro3.jpg

今年、5月には初めてお父さんになります。
外観も心も本場の英国ラブラドールらしくなってきたソロモンです。
これからも楽しい思い出を一緒に作ろうね。 
ソロモンこれからもよろしくね。

by 桜井

2 thoughts on “ソロモン2度目の春

  1. 磯部

    こんにちは♪

    暑い日があったり、雨が続いたりと
    お天気が安定しませんね。

    ソロモンくんのお写真を見て
    思わずコメントしてしまいました。
    ソロモンくんはサンディランズ犬舎出身なんですね。
    本当に素晴らしいラブだな~って、つい見とれてしまいます。

    抱っこが好きなんて、微笑ましいエピソードですね~♪
    我が家のGURIも抱っこが好きなんですが
    かなり重くなっているので、腰が抜けそうです・・・。

    5月にはパパになるんですね!
    フランク父さんのように、
    可愛い仔犬をたくさん授けてくれますように!
    全国に幸せ家族の輪を広げてくれますように!

    がんばれ~ソロモンくん♪

  2. sakurai Post author

    磯部様&GURIくんありがとうございます。

    少し前までは子犬だと思っていたのに、もうお父さんになるなんて・・・信じられない。時の経つのは早いですね。

    磯部様もGURIくんとの幼犬時代をじっくり堪能してください。
    現在、ソロモンは体重42kgでとても抱っこできません。(笑)
    マドレーヌ母さんとの仔犬の写真をUPしますので楽しみにしていてください。

    それから、GURIくんの兄妹のバスターくん(神奈川在住)の写真&お手紙を掲載しましたので、ご高覧下さい。
    下記のアドレスをクッリクしてください。

    https://www.graceful-land.com/gallery/199.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください