春のお散歩

      春のお散歩 へのコメントはまだありません

pa0_0000.JPG

久しぶりの暖かな小春日和、
ソロモンとお散歩に出かけました。

pa0_0002.JPG

途中、草むらでソロモンは、おもいっきり春と自然の息吹を
心と体に吸収していました。
まるでソロモンの鼻が地面に埋まりこんでいくようです。

pa0_0009.JPG

ソロモンの後ろの畑のには、菜の花、インゲン、葱坊主が
それぞれの花を咲かせていました。

pa0_0016.JPG

麦の稲穂もしっかり成長し、ひばりも巣立ち、稲穂が風に
揺られ緑の渚のようでした。
この情報化時代のスピードの波に押し流されないで
ソロモンたちと、ゆっくり風に吹かれて過ごしていきたいものです。

時間や自然は地球上のすべての人に平等に与えらていることを、
もう一度思い起こさせられた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください