My family♪

      My family♪ へのコメントはまだありません

英国ラブラドールの母犬ジュリアの子犬は生後26日目になりました。来月12月に子犬たちは、新しい家族に迎えられグレイスフルランドを旅立ちます。今日は、子犬を迎える2組のご家族がグレイスフルランドにお越しいただき、子犬との縁を繋いでいただきました。

吉田様ご夫妻とトム君♪
151108yt

午前は、福岡市の吉田様ご夫妻が、家族に迎える子犬を見に来られました。吉田様ご夫妻は、ブラウン・リボンの男の子を加速に迎えられることになりました。そして子犬の名前は、『トム』と名付けられました。12月になると、『吉田トム』として吉田家の一員になります♪

渡辺ご夫妻とハンナちゃん♪
151108wh

そして午後からは、大阪から渡辺様ご夫妻がグレイスフルランドにお越しになられました。渡辺様ご夫妻は、2頭の女の子(レッドリボン・オレンジリボン)のどちらも可愛くてどちらも家族に迎えたいとの思いでしたが、最終的には、オレンジリボンの女の子を家族に迎えることになりました。そして子犬の名前は、『ハンナ』と名付けられました。12月になると、『渡辺ハンナ』として渡辺家の一員になります♪

どうぞ吉田ご夫妻、渡辺ご夫妻、お迎えの日まで、『トム君』 と 『ハンナちゃん』を大切に育てますのでご安心ください。そして12月の子犬をお迎えの日を楽しみにお待ちください♪

ジュリアの子犬ブログは、ここからご覧ください>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください