9番目の秋♪

      9番目の秋♪ へのコメントはまだありません

ソロモン9歳のお誕生日♪
151027sb

グレイスフルランド地方では、樹々が色づき紅葉も見ごろになり、田んぼでは稲刈りも終わり少しずつ季節は冬に歩んでいるこの頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

人が大好き、甘えん坊のソロモン♪
151027sb3

まだまだ若々しいソロモン♪
151027sb4

ソロモンへお誕生日プレゼント♪
151027sbp

今年も秋を迎え、10月26日にソロモン父さんは、英国から来日して9番目の秋を迎えることができました。
ソロモンンは、気は優しくて力持ちで、やはり英国紳士のような本場英国ラブラドールです。

英国から来たばかりの、生後4ヶ月のソロモン♪
20080422soro5

あどけない子犬のソロモン♪
20080422soro2

いたずらっぽい子犬のソロモン♪
080320so1

私はソロモンと縁あって、巡り合えて本当に幸せだと実感しています。しかし、とても悲しいことですが、犬と人の寿命のスピードは違います。

ソロモンといつもこんな感じで遊んでいます♪

これから、ソロモンと過ごせる日々も限られています。私は、今まで以上にソロモンと過ごせる日々を大切にしたいと改めて思いました。そして残された限りある日々をソロモンと一緒に楽しくDog・Lifeを過ごしていきたいと思います。

ソロモンへ一言
『ソロモンわっしの家族になってくれて本当にありがとう。これからもれからも楽しい思い出を一緒にたくさん作ろうね。 どうか、ソロモンこれからもよろしくね!』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください