take off♪土屋ルカ

      take off♪土屋ルカ への1件のコメント

150813tr4

今日は、ノエルの子犬(ブルーリボン男の子)のお迎えに福岡の土屋様がご家族でお越しになられました。

150813tr2

土屋様は、子犬の名前をルカと名付けられました。少し前から、土屋様にルカちゃんと名付けられたことをお聞きしていたので今日まで、「ルカちゃん、ルカちゃん」・・・と呼んで育てさせていただきました。

150813tr3

土屋様ご家族が、待ち望まれていたルカくんに面会された後に、子犬の飼育についてご説明をさせていただきました。子犬のしつけは、子犬を家族に迎えてから数カ月が特に大事な時期なのでこの飼育指導は、とても大切なのです。

150813tr5

さていよいよ、土屋様がルカちゃんを連れてご自宅にお帰りになるギリギリまで子犬達の育ての親であるスタッフは、土屋さんとルカちゃんに、別れを惜しんでいました。

150813tr1

土屋様、これからルカちゃんの飼育でご相談があったら、どうぞ遠慮無くご相談をお待ちしています。そしてまたいつか土屋様ご家族とルカちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。

今日からルカちゃんは、土屋様の家族として新しい門出です。これから土屋様ご家族とルカちゃんのご多幸をお祈りしております♪

グレイスフルランド スタッフ一同

1 thought on “take off♪土屋ルカ

  1. 土屋美智代

    昨日はありがとうございました。

    教えて頂いた通り、帰ってすぐにおしっこサークルにルカを入れると上手に出来ました。
    ワンツーグッドでしっかりと褒めることもできたと思います。

    私たちとルカが楽しく過ごせるように、焦らず躾もしていきたいと思います。
    解らないことあれば連絡しますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください