みんな健康♪ノエル子犬47日目

今日、お世話になっている動物病院で、子犬たちの健康診断&子犬ワクチンだ1回目を接種してもらいました。子犬たちは、初めて車に乗って、初めて動物病院に行きました。

健康診断では、7頭の子犬全員がとても健康という診断をいただきました。そして初めての子犬ワクチン接種も落ち着いてできたので、獣医さんに褒められました。これで、予定通りノエルの子犬を待っておられる皆様にお引渡しできます。これで一安心です♪

もし今日の健康診断で子犬に異常があったら飼い主の方にお引渡しできなくなってしまいます。昼夜ともに子犬たちと今日まで一緒に寝食を共にして育てた苦労が報われました。本当に今日はうれしい一日でした。でも残り少ない期間ですが、飼い主の皆様にお引渡しするまでは、精一杯大切に育てちかなければと、初心に戻った気持にもなりました。そして可愛い子犬たちともお別れの日まで、楽しく日過ごしていきたいともいます♪

初めて車で移動♪
150808nk1
子犬たちが動物病院に行った後の静かなサークル♪
150808nk2
お利口さん(イエロー男の子)
150808kiro
お利口さん(ブルー男の子)
150808ao
お利口さん(パープル男の子)
150808murasaki
お利口さん(レッド女の子)
150808aka
お利口さん(ピンク女の子)
150808pink
お利口さん(ブラウン女の子)
150808buraun
お利口さん(オレンジ女の子)
150808orrenji
みんな良く頑張りましたね♪
150808nk3

1 thought on “みんな健康♪ノエル子犬47日目

  1. さかい

    暑いので動物病院まで車で行くのも大変でしたね。
    ブルー君、パープル君、イエロー君、
    そしてレッドちゃん、ピンクちゃん、オレンジちゃん、ブラウンちゃん
    みんな健康で、お利口さんにワクチンもできて良かったです。

    これで今か今かと待ち望んでいるご家族のもとに行けるのも間もなくですね。
    桜井様や奥さま、スタッフの皆さまが出産前からずっと付きっきりで
    お世話をしてくださったおかげです。
    もう何回も経験していても、この時期は
    ホッとして、うれしくて、そしてちょっとさびしさもあるのでしょうね。

    Noël母さんの出産から仔犬の成長の様子を
    たくさんの日記で紹介いただき、毎日のように癒されました。
    ありがとうございました。
    気の抜けない日々が続いたと思います。
    あと何日間か、全員が旅立つ日まで、まだご苦労は続くかと思います。
    どうぞお体に気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください