雨のちヘソ天♪ノエル子犬Vol.7

今朝のグレイスフルランド地方は、ジメジメした梅雨空から一転して、久しぶりにカラッとした初夏のお天気です。今朝のお天気と同じように、張りつめた糸のように緊張して子育てをしていたノエル母さんも、少し疲れが出たのか、今朝は ≪へそ天井?≫ で子犬と一緒に寝ています。(笑)

しかし、まだ子犬達は、か弱いので、私たちはノエルには少し肩の力を抜いてもらいながらも、子犬をこれからもしっかり見守っていくつもりです♪

肩の力が抜けて、へそ天井のノエル母さん♪
150629nk1
子犬は、「ノエル山」の登山を始めました♪
150629nk2
順調に発育している子犬たち♪
150629nk3
英国ラブラドール専門グレイスフルランドのHPは、こちらから>>

8 thoughts on “雨のちヘソ天♪ノエル子犬Vol.7

  1. 花木るり子

    桜井様始めチームグレイスフルランドのスタッフの皆様 始めまして。
    仔犬の出産後からの成長記録はなかなか目に出来無いので 毎日楽しみにブログを見ています。
    赤ちゃんワンコ達、ノエル母さんの愛情をたっぷりもらって元気に育っていってね。

  2. sakurai Post author

    花木さん

    ノエルの子犬の成長を見守っていただきありがとうございますm(_ _)m

    子犬たちは、順調に日々体重も増え元気にスクスク育っています。

    これからもできるだけ、子犬たちの成長の様子をブログでUPしますので、楽しみにして下さいU^ェ^U

  3. さかい

    ノエル母さんががんばっている様子がよくわかります。
    気持ちが張りつめたままで過ごした1週間だったのでしょう。
    ちょっと気が抜けた瞬間に眠ってしまったのかもしれませんね。
    それでもまっすぐにならないで、上半身を大きく左に曲げて、
    仔犬たちの上に乗ってしまわないように気をつけているようです。
    毎日何回もお乳を飲みにくる仔犬たちを世話してきて、
    すっかりたくましいお母ちゃんになってきましたね。

  4. sakurai Post author

    さかいさん

    子犬が日々成長していると同時にノエル母さんも母犬として日々成長しています。

    ノエル母さんも出産して子育てを終える頃には、見違えるくらい素敵な犬に変貌を遂げていることでしょうU^ェ^U

  5. 花木るり子

    生後8日目という事もあってノエル母さんも育児に慣れてきたのか 緊張が取れてきたのか 安心しきってヘソ天井姿。ノエル母さんの周りには可愛い7匹のワンコ達 とても微笑ましいですね。7匹のワンコ達の個性 またお知らせください。

  6. sakurai Post author

    花木さん

    そうですね。
    ノエル母さんも少しずつ余裕がでてきたようですね。

    これからも子犬ブログをご覧下さいね(^-^)/

  7. おのい

     ノエル母さん、桜井ママはじめチームグレイスフルランドの皆様を信頼しきっているのですね。あんなに親子でのびのびと眠って。
    何度見ても微笑ましくて口元がゆるみっぱなしの我が家です。
     七とうの天使ちゃん達も、日に日にしっかりなって、少しずつお顔の違いもわかる頃でしょうか。
     毎日の気温も定まらず、昼夜を問わずにお世話される毎日、どうぞ皆様もノエル母さんも、お疲れがたまりません様にしっかりお休みくださいね。
     これからも、ノエル一家の毎日を楽しみにしています。

  8. sakurai Post author

    おのいさん

    ありがとうございますm(_ _)m

    7頭の子犬が旅立たせるまでは、ノエル母さんや子犬たちをしっかり守るため、私達もリフレッシュを心掛けていきますU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください