嵐と共に去りぬ♪森井ククイちゃん

P1260034

まさに台風19号が接近してた、その当日10月12日にグレイスフルランド地方にから台風と共に北上することになりました。

しかしククイちゃんは、台風にも負けない強運の持ち主(犬?)でした。飛行機もほぼ定刻に近い状板で、離陸して羽田空港に無事着陸できましたそして羽田空港には、森井さんご夫妻と、グレイスフルランドの仲間がたくさんククイちゃんのお出迎えに来ていただき、まるでスターが訪れた時のような様な光景でした。

こんな台風の真っ最中に無事に森井さんに迎えていたけ、そして大勢の皆さんにお出迎えしていただき、祝福していただき、いつの間にか台風さえ忘れてしまう感じでした♪

141012mk8
台風19号が接近、北上の最中に福岡から羽田空港へ♪

141012mk4
富士山上空。無事に羽田空港に着陸できるか心配でした♪

141012mk3
ククイちゃんの飼主の森井様&グレイスフルランドの仲間♪

141012mk7
ククイちゃんの飼育について説明♪

141012mk5
ククイちゃんの撮影会♪

141012mk6
ククイちゃん社会化教育で、皆さんに抱っこしていただきました♪

141012mk9
今日から、森井家のククイです。
お母さん、お父さん、よろしくお願いします♪

141012mk1
森井ククイちゃんは、「嵐と共に去りぬ」・・・でした♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください