どっちも美味しいね♪サラ子犬

140901sainu

2014年8月19日にサラ母さんが出産した3頭の子犬たちは、母乳をしっかり飲んで
スクスク、元気に成長しています♪

140901sk
イエロー女の子♪

サラ母さんの子犬だから?・・・更(サラ)に哺乳(犬用ミルク)も与えています。
これは、子犬の成長をしっかり補助し、免疫力なども高めるためなのです♪

140901skb
ブルーリボン男の子♪

まるで・・・「サラ母ちゃんの母乳もおいしけれど、ミルクもなかなかだよ」
なんて、言っているようですね♪

140901skr
レッドリボン男の子♪
「とってもおいしいよ~。ばんざーい!」

サラ母さんの子犬ブログは、ここから>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください