サラ母さん妊娠♪おめでとう

140718sa3
サラ母さん♪

140718sa2
妊娠鑑定♪

140718sa
小さな命が確かに動いています♪

140718sa4
元気な赤ちゃんを産んでね♪

ここのところ天気が不順で、雨が降ったり、蒸し暑い毎日で、グレイスフルランドのスタッフもラブラドール達もなんとなくモヤモヤした毎日を過ごしていました。

そんな中、待ち望んでいたサラ母さんが見事に妊娠していたのです。おかげでジメジメモヤモヤのお天気モードもいっぺんに吹き飛bました。

動物病院での妊娠鑑定では、子犬の頭数は3頭ぐらいではないかということでした。
来月には、いよいよ出産ですので、気候が不順ではありますが、サラ母さんの健康管理をしっかりして元気な子犬を出産できることを願っています。

そうそう最後に、ソロモン父さんにもこっそり「ソロモンの赤ちゃんが生まれそうだよ。」・・・と話しかけたのですが、昼寝の最中でいびきをかいて寝ていました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください