石榴の花言葉♪ロッタちゃん

10268513_303830963106999_3133876462320882805_n[1]
石榴の花

140518t
ロッタちゃんとT様ご家族

グレイスフルランド地方も新緑の季節になり、ご近所に石榴の花も咲き始めた頃に、福岡のT様ご家族と2013年12月6日生まれのベローナ母さんの子犬の「ロッタちゃん」が、グレイスフルランドに来られました。

T様ご家族は、ご家族で愛情をもって一生懸命楽しみながら、「ロッタちゃん」をしっかり育てておられます。しばらくぶりの面会にとてもうれしく思いました。

まだまだ「ロッタちゃん」のお年頃は、お転婆盛りで大変だと思いますが、T様ご家族の愛情や努力が必ず結晶となって、「ロッタちゃん」が、T様ご家族の素敵なパートナーになれると思います。

T様ご家族の皆様、どうぞ頑張って、「ロッタちゃん」のしつけに取り組んでくださいね。

石榴の花が咲き始めた時期だったので、ついでに【ザクロの花言葉】を調べ見ました。石榴の花言葉は、木と花と、身の花言葉が異なっていて、とっても面白いと感じました。

ザクロの木は、「互いに思う」・・・
ザクロの花は、「成熟した美しさ」・・・
ザクロの実は、「結合」・・・

T様ご家族と、「ロッタちゃん」の関係も、いつかこの石榴の実が実って、頼もしいパートナーになれる日が来ることを念じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください