飼い主は冷静にあらねば♪

グラス子犬1
写真は、2012年1月7日生の 母犬グラス × 父犬ソロモン の子犬

グレイスフルランド地方では、昨夜14日午前2時6分ごろ、瀬戸内海西部で地震が発生したようです。深夜に私のiPhotoから地震警報の慌ただしいメッセージがあり、慌てて起きたら微弱な地震の揺れを感じ、少しだけ怖い思いをしました。

ラブラドールさん達も、さぞや慌てているのではないかと様子を伺ったら、大物というか、さすがと言うべきかなのか?グレイスフルランドのラブラドールさん達は、地震があった事もまったく知らずみんなどの子も「スヤスヤ」と・・・夢を見ていました。

非常時でこそ、私たち飼い主が慌ててはいけませんね。万が一の非常時には、飼い主たるもの覚悟を持ってラブラドール達を護ってあげなければいけませんからね  (;^_^A

これを機会に、何処に避難するかをリサーチし入念に決めたり、非常時の際の愛犬たちの移動や避難時に必需品のキャリーケージセット等も準備しておきたいと思いました。
早速ネットで、愛犬の移動や避難時に必需品のキャリーケージセットを購入することにしました。よろしければ、下記にご紹介させていただきます。

愛犬の移動や避難時に必需品のキャリーケージセット>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください